banner

banner banner banner

植毛の喜び

banner 自分にはもう一度髪の毛が生えて欲しいという願いがあります。

人前に出るたびにクスクスという笑い声が聞こえてくるからです。

もうそんな思いをするのは御免です。

今ではなにか頭にかぶっていないと落ち着きません。

そこでわたしは髪の毛をもう一度取り戻すために植毛することを決意したのです。

自分にもう一度自信をつけるためにも。

そして迎えた植毛の日。

わたしは目を閉じて完成した時にだけ見ることにしていました。

そして迎えた完成の瞬間、僕は一瞬目を疑いました。

なんと髪の毛が本当に生えているのです。

嬉しくて感謝することしか出来ませんでした。

植毛を決意して良かったです。

今ではクスクスという笑い声も聞こえなくなりました。

自分にもう一度自信を持つことが出来るようになりました。

今度は今までしたことがないおしゃれにも挑戦したいと思っています。

写真そのままの美しい景色が広がる海でダイビングをしてみませんか?

2週間のアメリカ横断ツアー運転できる方絶賛募集中!国際免許不要なのでどんどんお申し込みください!

短期でも海外で遊べます

横浜の魅力的なホームページ制作

人と違ったことをしてみたいあなたに!

自然との調和を目指す企業です

banner 僕は、今まで自分の髪の毛は大丈夫だという自信がありました。

それは、家族に髪がなくなっ

植毛という道

banner わたしには今、すごく悩んでいることがあります。

それは、髪の毛が薄くなってきたというこ

植毛に感謝

banner 植毛という言葉を聞いたことがあると思います。

植毛と言えば、皆さん頭髪をイメージされる

眉毛の植毛

Copyright(c) 植毛 All Rights Reserved.